私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
初めて深夜アニメを見てハマった作品
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
アニメ見始めた頃にドはまりして、初めて原作&円盤を買った作品。
進撃の巨人
もはや伝説、人生のナンバーワン
デスノート
中学生の時に友達に勧められて見始めてハマった
ひぐらしのなく頃に
中学生の時深夜に部屋で見たときのあの体験は今でも覚えている
コードギアス 反逆のルルーシュ
中学生の時見てた配信者のオススメがきっかけで見てハマった
シュタインズ・ゲート
中学生の時にハマった
Re:ゼロから始める異世界生活
中学生の時にハマり散らかしたアニメ
機動戦士ガンダムSEED
高校生のときに見た。止まらない
あなたの9枚は?
「私を構成する9本のアニメ」であなたの9枚を作ろう
96人がこのテーマで作成済み
←前の投稿
私を構成する9本のアニメ
私を構成する9枚